カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 青年部員募集中! | main | 高崎おばさん.com >>
関東ブロック商工会青年部連絡協議会


IMG_6807.jpg

T塚副部長の代わりに、懇親会だけ参加させて頂きました。

タダ飯をいただきに!とも言いますけども。(笑)

関東地区の各青年部の皆様とは初めてお会いするので、

どういった方々がいるのか緊張です。

と思っているのは最初だけでして、時間が経てば、いつのまにか打ち解けてしまいます。

IMG_0343.jpg

 ↑ 部長さん達が、各々の青年部のアピールをしている様子。

声援や野次(笑)が飛び交っています。

各青年部の行事や意気込みなどが聞け、または多くの人との交流が出来まして、

有意義な時間が過ごせました。


IMG_0345.jpg

締めは駅前西口のラーメンです。

これがお腹にお肉が付く原因ですねぇ。

| 青年団体間交流 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gunmaseinenbu.jugem.jp/trackback/87
トラックバック