カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< DIVE INTO "LAKE SUWA" | main | 青年部員募集中! >>


| - | | - | - | pookmark |
西部ブロック商工会青年部協議会
??.jpg

西部ブロック商工会青年部経営資質向上講座&新年会へと出席してきました。

当部からは部長、副部長2人、理事2人の5人出席です。

会場は安中市「並木苑」です。

講師は安中市商工会会長・株式会社ボルテックスセイグン代表取締役の武井宏氏でした。

運送屋から物流業への移り変わりをプロジェクターでわかりやすく講演。


私たちは物流を、産業の「血流」であると考えます。
血液の流れは健康の源。その健康を維持するためには新鮮な血液が循環すること。
そのためには、体を鍛え、変化に対応するために五感を働かせ、
研鑽、教育・進化を怠らないこと。
私たちは時代の要求に的確に対応するために、蓄積したノウハウと
新しい物流技術と物流情報システムとを駆使して、効率と品質と環境とを追求し、
グローバルな視点に立って最適物流の実現を図り、顧客と地域社会に貢献いたします。
グローバルな視野で物流の未来を考える。
ボルテックスセイグンは、豊かな経験と実績で、確かな信頼を築いてきました。
そして未来を見つめながら、常に高い付加価値を 生み出す物流システムの構築に
挑戦し続けます。(HPより抜粋)


講演後は場所を移し、新年会となりました。

お酒を飲み交わしながら、各地域の青年部員の方と交流を深めていきます。

または、演台に各青年部員が並び、それぞれの自己紹介とアピールをしました。

当部長においては、広報「日本一」を配り歩き、当部の宣伝をしていました。

部長、ご苦労様であります!!

これからもどんどん当青年部をアピールしていきたいですね!



| 青年団体間交流 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gunmaseinenbu.jugem.jp/trackback/85
トラックバック