カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 12月14日(月) 青年部定例会 | main | 忘年会 >>


| - | | - | - | pookmark |
高崎市青年団体連絡協議会 秋の勉強会

高崎市青年団体連絡協議会「秋の勉強会」に参加してきました。

今回は、箕郷町で勉強会を行い、旧群馬町で懇親会という事で、
箕郷商工会が勉強会担当、群馬商工会が懇親会担当となったわけなのです。

勉強会の会場は箕郷町文化会館。

講師はエスビック代表取締役 柳澤佳雄氏。

演題「エスビックの歩みと箕郷町まちづくり」


※私は懇親会の準備してましたので、勉強会には参加出来ませんでした。

IMG_6807.jpg

会場はやすらぎの湯です。

約100名の出席者でして、懇親会は賑やかです。

他地域の方と知り合えることは凄く有意義になりますね。
青年団体ということで歳も近いので、話しやすいですし。
お酒も入りますけども(笑)


いつもはホテルなどで勉強会が多いのですが、
たまには座敷でゆったりと話し合うのも良いもんです。


参加しました皆様、ご苦労様でした。

| 青年団体間交流 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:44 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした。けっこう楽しいもんだいね。
| ナガコウ | 2009/11/30 3:16 PM |
すばやい更新ご苦労様です。

当日はお疲れさまでした。
| ネット屋☆剣 | 2009/11/30 11:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gunmaseinenbu.jugem.jp/trackback/68
トラックバック