カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 群馬商工会青年部広報「日本一」 vol.11 | main | 写真、写真 >>


| - | | - | - | pookmark |
2009秋青年部広場!
青年部広場09秋2

前回の雨での中止のことがあり、今回も天気が心配でしたが・・・。

無事に晴天に恵まれまして、開催することができました!!!

今回は箕郷町商工会青年部さんが参加出来なかったので、人手が心配でしたけども、

ダブルダッチのメンバー、群馬共済さん達が手伝ってくれたし、

建設部会の皆さんが鱒のつかみ取りをしてくれて盛り上げてくれました!!

フリーマーケットも盛況だったし、飲食店さんも2店参加してくれました。

ステージ上では、軽快で迫力あるダンスチーム&太鼓チームが出演してくれましたし、

マジックショーも良かったです。読み聞かせもホンワカした気持ちにさせていただきました。

意外にもじゃんけん大会が盛り上がったのが良かった。

敬老の日にちなんで、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵を描いてくれたちびっ子達。

皆さんの協力あって青年部広場が開催できるので、皆さんに言いたい!


あざ〜〜〜っす!!!

初!MC担当のともちゃんでした。


青年部広場09秋




| 行事やイベントについて | 09:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:35 | - | - | pookmark |
コメント
本当に皆さんお疲れ様でした(泣)

いろいろあったけど本当に良い勉強になりました。
今後の課題も見えてきたし、大変だと思っていた
これからが、楽しみに思えるようになってきました。
これも一重に諸先輩方(年齢問わず)のおかげです。

本当にありがとうございます。

MC.TOMO CHAN ファンクラブも出来そうだ
次回もステージ中心に盛り上げたいね〜
がんばります。

| 事業委員長 | 2009/09/18 9:42 AM |
みなさんお疲れ様てせした。

天気も良く来客数もぼちぼちでしたね。

太鼓、雷舞、ダンス、ダッチ、読み聞かせ、マジック、共済と、いろんな人達に支えられているイベントだと実感しました。
| ネット屋☆剣 | 2009/09/16 9:21 AM |
天気が良くてサイコーでしたな。

でも、インフルが最大の敵だった。

| sakurigh | 2009/09/16 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gunmaseinenbu.jugem.jp/trackback/54
トラックバック