カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 今夜は | main | 中村文昭氏講演会 >>


| - | | - | - | pookmark |
8月定例会

8月28日(水)に定例会を行いました。

予定していた内容が終わった後、
新しいイベントのアイディア出しを行いました。

部長がかねてから言っていたスイーツフェスタ
ハロウィン、ミニ動物園、街コンからねるとん
のど自慢、逃走中、大学祭、旧群馬町のオリエンテーション
はしご車から古墳を見せてあげる
何かを投げて距離を競う、痛車コンテスト
ダンスフェスティバル、大声コンテストetc・・・

たくさんの意見が出ました。
今後、事業委員会等で案を練りつつ
形にしていければなと思います。
ちなみに事業委員会は、9月19日(木)です。

今は青年部を代表するイベントとなった青年部広場も
どうやら最初は、小さなイベントだったみたいです。

新しいイベントも、試行錯誤しながら
良いイベントに育てていけるように頑張っていきましょう。

次回定例会は、9月26日(木)です。      
ご参加よろしくお願いします。

| - | 15:28 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 15:28 | - | - | pookmark |
コメント
新たにイベントをするのは立ち上げが難しいですね。
でも今までにやってきたノウハウがあるから、
協力してやっていけば大丈夫!
まずは何をするかだね。
| kishi | 2013/08/31 8:32 AM |
コメントする