カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 青年部広場2013春 | main | 4地区合同チャリティーゴルフ大会 >>


| - | | - | - | pookmark |
青年部広場2013春

青年部広場2013春
天候にも恵まれて、最高の日に開催しました!

青年部広場2013春
オープニング演奏で、昇竜太鼓!!
いつもながらの力強い太鼓です!!!
盛り上がりますね〜!

青年部広場2013春
今年度から新部長になりました。

青年部広場2013春
迫力満点の雷舞のダンスパフォーマンスです!
今回は、3団体の出演でした。
青空に大きな旗が舞いまくってます!
カッコいいです!

青年部広場2013春
シークレットゲスト!
お笑い芸人のハッポウくんの登場です!
小話をしながら発泡スチロールを切っていく技に感心してしまいました!
子供達に大人気でした!

青年部広場2013春
群馬商工会女性部有志によりGOCレインボーのダンスです。
いつもお世話になります!!

青年部広場2013春
空手教室TK−CLUBの空手の演舞です。
チビッコ空手家の演舞でしたが、凄い様になっていてカッコよかったです!!

青年部広場2013春
最後は当青年部員によるパフォーマンスです。
詳細はFacebookに掲載してます。

このほかにも多くの出演者もあり、大盛況のステージイベントでした。
模擬店、フリーマーケットにも多くの来場者がありまして、
楽しい一日となったと思います。

関係者の皆さん、お疲れ様でした!!

| 行事やイベントについて | 16:50 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 16:50 | - | - | pookmark |
コメント
皆さん、お疲れ様でした!
今回は所用によりお手伝いできなくてすいませんでした<m(__)m>
天気が心配でしたが、大変良い天気になったようで良かったですな(@^▽^@)

今後の活動の先行き明るいね!

がんばってください!
| かめや | 2013/05/15 9:11 AM |
コメントする