カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 会議のあとは…。 | main | 今年最後の定例会 >>


| - | | - | - | pookmark |
高崎市青年団体連絡協議会 秋の勉強会
青団連

年に2回ほどあります、青団連の秋の勉強会を開催しました。
青団連とは高崎市内にある各団体の青年部の集まりです。
今回の勉強会は、当青年部が取り仕切る事となりました。

場所は市民活動センター「ソシアス」のホールで行いました。
18時スタートということで、1時間前集合し準備を始めました。
このソシアスはまだ新しい建物で、中もまだまだ綺麗です。
ホール内も広くて、ステージ上に立つと、なんだか気持ちがいいもんです。

今回の勉強会の講師を当青年部の先輩であります
蠖憩本クリーンの大嶋秀樹先輩にお願い致しました。
演題は「日本一を目指す会社の強い組織作り」と題した講演でした。
大嶋先輩の修行時代から現在に至るまでの経緯を交えながらの、
会社組織に対しての考えや苦労した事など、
こと細かくお話していただきました。
講演をお聞きしまして、我々も各事業の組織作り、発展へと繋げていけるヒントを
得たものと感じています。

勉強会の後は、会場を移動して懇親会になりました。
他の地域の青年部の方々と親睦を深める事も大事なことです。
人と人との繋がり、ネットワークは仕事をしていく上でも必要となってきます。
そういった繋がりは人生の宝物となることと思います。

皆さん、お疲れ様でした。
| 青年団体間交流 | 20:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする