カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< クリーンアップ大会実施!! | main | 皆様の協力をお願いします。 >>
「青年部広場2010秋」開催しました。
 残暑?も厳しい中、青年部広場を開催しました。

今回は、三ツ寺公園の新エリアで行いまして、いつもと違う感じでした。
レイアウトもなかなか決まらず四苦八苦。
それに暑かったですからね〜〜〜。

宣伝だけはばっちり行いましたよ。
ラジオ、新聞、広報などなどに掲載してもらいまして、
それなりには周知されたのかなと思っております!!

当日もやっぱり暑くて、お客さんも少なく、売れ行きもイマイチ。
それでも、来てくれた方もいるので、出演者の方々も精一杯パフォーマンスをしてくれました!!
ありがたいことです。

雷舞の虎舞士&爽、だんべえ会、昇竜太鼓の皆さん、いつもありがとうございます!!!


※今回、写真を撮るの忘れてたので、撮影した方がいましたら、写真掲載お願いします!!
| 行事やイベントについて | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gunmaseinenbu.jugem.jp/trackback/122
トラックバック