カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告
<< 今週の青年部の行動 | main | 3on3バスケ大会 >>


| - | | - | - | pookmark |
部長杯ゴルフコンペ開催!
ここ最近、青年部内でゴルフコンペをやっていないという事、
そして部長の誕生日という事で!!
部長杯ゴルフコンペを開催しました。

場所は高梨子CC。
天気が心配でしたが、どんより曇り模様で、何とかいけそうです。

 部長杯ゴルフ2

総勢14名。
仲間内ということで、初心者も気軽に参加です。
そんな私も初心者なので、周りに迷惑かけない程度にやっていこうと思ってました。(笑)

部長杯ゴルフ


調子良かった方&悪かった方もいますが、楽しくゴルフが出来たようです。
皆の日ごろの行いが良いせいか、
天気も良くなってきたみたいで、雨も降らずにゴルフには最適だったかな?
でもちょいとジメジメしています。

連日の雨で、所々水溜りが。。。。バンカーが池になってました。
バンカーにいかないようにと思っていると、バンカーに入ってしまうのが不思議。
ゴルフとは自分との戦いですね!


さて、ゴルフをした後の打ち上げは、同じ青年部員が経営している「矢吹」に行きました。
ここからの参加メンバーもいます。

ここは良かった、あそこは悪かったと反省会?が始ります。
順位も発表されまして、意外な結果が待っていました!!
まぁ、フルハンディ方式だったので、誰が優勝するかわからなかったですけど。
優勝者は大嶋前々部長でした!
おめでとうございます!!!

部長杯ゴルフ3

テーブルには大量のから揚げが?!

またコンペやりたいですね。
練習しないとです。
| 行事やイベントについて | 17:27 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 17:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gunmaseinenbu.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
ゴルフ7日間シングルプログラム
私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて...
| あれ欲しい | 2010/07/13 5:19 PM |