カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                
新着投稿
過去の記事
話題別
follow_us
QRコード
qrcode
広告


| - | | - | - | pookmark |
商工会青年部・女性部全国組織化50周年記念事業「絆・動画キャラバン」群馬県高崎市群馬商工会青年部編

商工会青年部・女性部全国組織化50周年記念事業「絆・動画キャラバン」のために事務局が苦労して作ってくれた動画がアップされました。

| 告知します! | 14:40 | comments(0) | - | pookmark |
全国商工会青年部連合会の作成した青年部PR動画です。
| 告知します! | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |
Facebook始めました
 当青年部のFacebook開設しました。
今後はそちらもご覧下さい。

高崎市群馬商工会青年部Facebook

ぜひ「いいね!」をお願いします。
| 告知します! | 08:57 | comments(0) | - | pookmark |
青年部ひろば開会の時間です。
SBSH10621.JPG
中止になりましたが、来場しるお客様がくるかもしれません。


公園にて中止の告知をしております。

「ごめんなさい」うまい棒てお詫びしております。

| 告知します! | 10:13 | comments(0) | - | pookmark |
5月定例会
 5月定例会を開催しました。

これからの行われる各行事、イベントの話し合いをしました。

○チャリティイベント「国分寺 元気になる集い」の参加。
5月22日(日)  AM9:30〜PM3:00まで

  ・熱気球体験(受付9時から 先着200名予定)
 
  ・世代交流ステージ
   9:30〜10:00 東国分太鼓「東国分祭太鼓保存会」
  10:00〜      主催者挨拶
       〜11:00 北原太鼓「北原祭太鼓保存会」
  10:30〜11:00 阿波踊り「天喜連」
  11:00〜12:00 G−FIVEショー
  13:00〜13:30 稲荷台太鼓「稲荷台祭太鼓保存会」 
  13:30〜14:00 沖縄民謡三線「かりゆしの会」
  14:00〜14:30 阿波踊り「天喜連」
  14:30〜15:00 上を向いて歩こう エンディング

  ・国府屋台村
    食亭つかさ 参道うどん等
    妙見茶屋 妙見まんじゅう
    国府野菜本舗 国分にんじんジュース
    引間青年会焼きそば
    地元の野菜苗直売
    群馬商工会青年部有志 模擬店

  開催場所 ↓↓ 群馬県高崎市引間町内 上野国分寺跡地

大きな地図で見る


○青年部総会について
 5月18日(水)18時より
 今年度の予算、事業予定など報告させていただきます。


○青年女性部主張大会について
 開催日時 6月1日(水)13:00〜
 場   所 前橋テルサ

 10数年ぶりに主張大会に参加します!!!
 K間君が当部代表でやることになっておりまして、皆の前で事前発表してもらいました。
 およそ10分間読まなくてはならないけれども、さすがK間君!!
 10分をクリアしました。内容もよくできており、あとは文章を多少変えるくらいでしょうか。
 当日は部員皆で応援にいきますよ〜!!


○「はにわの里まつり」について
 開催日 7月31日」(日)予定

 今年の夏祭りは自粛するようでして、開催時間も短縮されるかもしれません。
 花火もやるかどうか怪しいところです。
 実行委員の会議にて方向性が決定するので、その後当部でのやることを決めていきます。
 ということなので、まだ何も決まっておりません。


○「青年部広場・秋」開催について

 青年部広場」春は地震のため自粛しましたが、秋はやることになりました。
 9月4日(日)の予定です。
 場所は三ツ寺公園です。
 これから事業委員会で話を詰めていきます。

○研修事業について

 10月末〜11月初めあたりで研修を行う予定になりました。
 まだこれから内容を詰めていくところです。
 事業委員長、宜しくお願いします!!!
 
| 告知します! | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツイッター始めました。

ツイッター始めました。

フォローしてやってください。

gunma_seinenbu

| 告知します! | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
このブログのアクセスログ
先ほど、このブログのアクセスログをみたら、月間アクセスが2000を越えていることがわかりました。一日100ビューを越える日もあります。ちょっとビックリです。
| 告知します! | 17:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
青年部広場2010秋開催のお知らせ
青年部広場2010秋チラシおもて
青年部広場2010秋チラシうら

高崎市群馬商工会青年部恒例のイベント

【青年部広場】が開催されます。
今回は三ツ寺公園の拡幅整備完了を受けまして、場所を公園の北西部分の新しいエリアで開催することになりました。
さらに新企画として上記チラシにあるスタンプラリーとご好評いただいたチビッ子しりずもう大会を行います。

またフリーマーケットの出店も募集いたします。奮ってご応募っください。


| 告知します! | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
蘭津花の里祭り in 倉渕
4月25日(日)に高崎市倉渕村にて

第5回蘭津花の里祭りが開催されます。

後援として、いつもお世話になっています、倉渕商工会青年部さんも参加しています。

ぜひ皆さん、行ってみてください!!


※ 下の画像をクリックすると大きくなります。pdfファイル。

↓ クリック!!
蘭津花の里祭り


↑クリック!!
| 告知します! | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青年部員募集中!
 当青年部では、随時青年部員を募集しています!!

昨今、どの団体でも部員不足に悩んでいると思います。

当部も気づけば、20代が1人もいません。

このままいけば、存続の危機です!!

各行事も出来なくなってしまいます。

地元の後継者が集まっている団体ですし、年齢もそう変わらないと思います。

交流も深めることもできますし、気軽に相談もしやすいです。

地域活性のために、当部が企画した青年部広場やクリスマス事業、節分事業などは

かなり認知されてきており、毎年楽しみにしている方々が多いです。

しかし、部員減少してしまったら、規模を小さくするか、廃止にするかしかありません。

そうならないためにも、新入部員の方が必要となってきます。

地域活性のため、または自分自身の成長のためでも、一緒に活動しませんか?


入部したい方がいましたら、ぜひともご連絡下さい。

高崎市群馬商工会
  高崎市棟高町983-1
  TEL027-373-0237
  FAX027-373-3397
  unmat-cci01@kl.wind.ne.jp
  http://www8.wind.ne.jp/gunmat-cci/index.html
| 告知します! | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>